好きな洋画ドラマの紹介👯♀️
こんにちわShirleyです😇🖤
Dlifeとかアマゾンプライムビデオで洋画のドラマや映画をめちゃめちゃみてるんだけど、その中でも今回は、好きなドラマを何個か選んで紹介しまーす!
じゃあさっそく、ドラマのベスト5💕
🐣1位🐣
プリズンブレイクははじめてガラケーからiPhoneにした時に携帯でみたドラマ!
ソフトバンクのUULAってアプリを必ずダウンロードしなきゃいけなくてそれで見てたらハマっちゃって🙄🙄(そこどーでもいーか笑)
まだ高校2年生だったかなぁ~🙂
からの最近また全シーズン見直したよ!
めっちゃめっちゃいいね、、やっぱ!
なんかい脱獄するねん!!ってくらい脱獄するのに全部が読めない展開で、すばらしい!笑
マイケルとバローズの兄弟愛とスクレとの友情とか最高だった!
個人的に一番ジーンときたのは実はシーノートの親子愛だったけどな!笑
はい。次!
🐣2位🐣
🧟♀️ウォーキングデッド🧟♂️
これもまた王道の王道だね!
正直見る前は、ゾンビとか、やだわ。
グロいのも無理だし、って思ってて見る気なかったんだよね。。
でもなんかバイトの先輩が見たいなーって言ってたから便乗して先に見始めたらナニコレ面白いわヤバいやつじゃん。ってなりました🙂💕
バイオハザートよりも好き。
登場人物のキャラがすき。とくに好きなのはダリルとタラ!タラは普通に顔が好きなだけ。笑 途中から太るけどね。(ほんとの妊娠)
ダリルはもうほんといいヤツ!
最初はあー悪いやつの弟か。コイツも悪いやつなんだろーなって思ってたけどほんっっといいヤツ!好き!
🐣3位🐣
3位は、
ユーリカ 〜事件です!カーター保安官〜
です。
普通に日本の名前ダサ。みたいな笑
地図にない街って方もあるけどサブタイトル要らないな、、的な。
でも面白かったのすごく🤣
率直にこの物語作った人頭良すぎ!
結構紛らわしくて理解に苦しんだとこもあるけど(あたまわるいから)
ジョーがいいキャラしてた😌
🐣4位🐣
4位は、
私はラブリーガル📕
みんなキャラが濃い!!
おデブのジェーンとコスプレとかするテリーでしょ~あとおばかのステイシー。ステイシー何やってんだよもう、、😨ってなったり、だけどみんなキライじゃない。面白い。
弁護士ものこれがはじめてだったけど
ガチガチじゃなくてやんわりとしてていいよかった!
そしてー最後、
🐣5位🐣
デビアスなメイドたち
です!
色々見たから5個選べなかったから
なんとなくで選んじゃった!笑
コレはDlifeで🙌
一番好きなのはロージー!こーゆー顔好き🤤
キャラはカルメンが好きー!
ナルシストでめっちゃテキトーだからいい似てる!笑
英語の勉強も兼ねて観てたの👌
深く考えないで楽しく観れるよ😇
なんか雑でごめんなさい🤗
他にも色々見てるから
次からはひとつひとつ感想をちゃんと頑張ります😌
たぶん😌😌😌
おわり