ShirleyMのブログ

Shirleyです。 気まぐれに気まぐれな事を自己満足に書きます😽🖤

TURE BLOOD トゥルーブラット 全シーズン観た感想😺

 

 

Ture blood トゥルーブラッドは、2008年から2014年にHBOで放送された、シャーレイン・ハリスの小説を原作にしたアメリカのテレビドラマです。

 

日本人科学者が開発した人工血液“トゥルーブラッド”により

ヴァンパイアが人間と共存可能となった世界。


ルイジアナ州の小さな町ボン・タン(架空の町)
スーキー・スタックハウスが働くバー・マーロッテに、現れたひとりのヴァンパイア。

 

誰もがヴァンパイアに警戒する中、主人公のスーキーだけは彼に興味を持ち、他の客と分け隔てなく接する。

彼女は、生まれ持った“他人の心が読める”という特別な能力のせいで人生に苦しんできた。

でもなぜか、スーキーは彼の心が全く読めなかった。

知りたくないことまで知らずに済む。

スーキーはそのヴァンパイアのビルに強く惹かれていく。

 

 

ヴァンパイアの凶暴性セクシュアリティを生々しく強調しつつ

人種差別暴力ドラッグ同性愛などの

現代的な社会風刺の視点も盛り込んだ過激で刺激的な内容です。 

 

だからとってもまぜまぜの詰め込みって感じる人もいるかもね、笑

 

 

 

 

7シーズンやっと全部観終わったので感想

 

まずシーズン1の1話始まって心の声が読めるスーキーを始め

人種差別してないのに客に八つ当たりするタラ

ゲイのラファイエット、バーのサムアーリーン と、登場人物がもうたくさん出てきますが

始まって20分くらいでスーキーの兄のジェイソンのセックスシーンが出てきます。ビビる。

 

 

ヴァンパイアの血が人間にとってはドラッグになって

一滴でも舐めたらめちゃめちゃハイになります&怪我が一瞬で治ります。

でも怪我した時に血を塗ったりごくごく飲んだりして

体内に吸収されてもハイにならないのが不思議でたまらない。笑

 

細かく1話ずつ感想とかツッコミを入れててもキリがないから、紹介したい部分だけを紹介します。

 

シーズン2のセックスシーンはとにかく多くて本当にヤバいと思う。

ただでも多いのに2は本当に多い!!

ジェシカとホイトだったりジェイソンとサラだったり

マリアンの操りでタラとエッグスや他の町の人だったり。。

 

 

最終的なのはこんな感じです。

 

  

すごいなこの図、MTV。

 

 

、ここら辺で思うのが、

あれ、これ出てくるのヴァンパイアだけじゃないんだ。

 

 

最終的には、

ヴァンパイア、生き物に変身できるシェイプシフター狼男ヒョウ人間ウェアパンサー妖精魔女、妖精がヴァンパイアになったフェアリーヴァンパイア、など出てきます。

  

 

めちゃ詰め込むじゃん!!

 

 

次々出てくるからびっくりした笑

 

シーズン3かな?

ファングタジアのジンジャーの叫ぶシーンがメチャメチャうるさくてウザかった

 

「true blood ginger scream」の画像検索結果

 

 

最後まで見たら、色々わかって多少愛着わくから

イイキャラだったなって思うけど

そん時はなんだこいつうるせーなって思ってた。

そのシーズンで、スーキーまで馬鹿でかい声で叫ぶから

 

なんなんだよこのシーズン😂!って感じ

 

 

 

この時は本当に

 「true blood sookie scream」の画像検索結果

 

 

 

 

個人的にスーキーの顔がタイプじゃないから、

モテモテキャラなのがなんとも言えないし、

ビルもパッと見 ”イケメン” とは思わなかったからんーって感じだった。

 

前歯の真ん中のすきっぱは海外では可愛いって言われてるけど

あたしはすきじゃないな〜

 

 

 

 

逆に、好きなのはジェシエリックかな😋

あとパムも好き!ジェス(ジェシカ)は普通に可愛いし、

見た人はわかると思うけどシーズン4のエリックがメチャメチャ可愛かった💗

記憶喪失になったときね!可愛過ぎた。。

 

 

イメージ 11  

 

かっこいいな

 

 

       イメージ 17

 

関連画像

 

 

 

かわええ

 

関連画像

 

 

 

 

エリックとパメラ (パム) は間違いなく最高のコンビでした♡♡♡

 

 

関連画像

 

 

 

 

 

ヴァンパイアの始祖リリスが出てきたらへんで

ビルもエリックも頭おかしくなって

 

ビルにかぎってはそのまま変になちゃった時は、

、主人公?みたいに出てきてたのにこんなイカれちゃってだいじょぶなの?

ってなったけど

 

「true blood」の画像検索結果

 

 

 

 

結果的ヴァンパイアのみんなを助けたし、その後戻ったから安心しました😌

 

 

 

 「true blood」の画像検索結果

 

 

 

 

最後、V型肝炎的なのでビル死んだし、だけどエリックとパムはテレビに出て成功したみたいだし、ホイトとジェシカ結婚したし、みんな子供できてハッピーエンド。

って感じで終わります。

 

 

でも待てよ。

 

 

 

スーキーのお腹の子は誰の子だ?笑

 

男の人も一瞬出てくるけど顔は出て来ません!

みんなハッピーだけど

こいつ誰だーーーー

 

ってなった最終話でした🤗

 

 

 

「true blood cast」の画像検索結果関連画像 

 

 

 

めっちゃたのしそう

 

関連画像

 

 

 

パキンさん髪色!!!笑

 

 

関連画像

 

 

 

 

 

感想でした。おわり

 関連画像