ShirleyMのブログ

Shirleyです。 気まぐれに気まぐれな事を自己満足に書きます😽🖤

家庭菜園も趣味💚

 

こんばんはーー!  Shirleyです:】

今日はShirleyの新たな趣味を紹介するよ!

 

家庭菜園!!!🌱

実はうちに大きめの畑があるんだけどおばあがもう歳で畑が出来なくなってから

可哀想に畑が草だらけのカピカピの乾燥地帯みたいになっちゃって( •_•)

 

もともと高校が農業系だったから知識は人並みにはあって。

(食品科学科だったんだけどね

 

まあいいとして、ここ最近はまりだしたのが果物と野菜育てることってゆう。

若いのにめずらしいね〜ってよく言われる。。

 

今育ててるのがいちごとキウイとオクラとダイコンとブロッコリー!!!

 

同時進行でいっぱいやんないと成長まってらんない笑

 

サラダ好きだから早く育ってくれないかな〜!;)

 

ちょこちょここの事も書きたいと思います🌱💚

 

おわり