ShirleyMのブログ

Shirleyです。 気まぐれに気まぐれな事を自己満足に書きます😽🖤

映画大好きなのに映画館が苦手な件について🙄

 

 

こんにちわShirleyです😇

 

映画めっちゃ大好きなのに

映画館に行けないのってゆうお話

 

 

なぜかとゆうと、

 

静かに見られないから!!!!

 

 

です。😌

 

ホラーとかも見たりするしミステリーとか恋愛ものとかもみるけど、『なんで!?』とか、『えっ!!』とか、『やっ!!!』とか、反応しちゃうんだよね。笑

 

ヤバイよね、笑

 

 

いつも家族にうるさいって言われます😌

 

 

だから映画館に行けない。

お金もかかるし、友達少ないし、家でiPhoneで見るのがmeには十分。。

 

でも大画面で見たらまた違うんだろーなー新しいのみたいなーと思いつつも行かないやつ。

 

 

お腹なってるのとか気にしちゃうもん、自分もそうだし、一緒に行った相手のお腹がなってるのでも気まずかったり集中できなかったり。。。

 

 

とゆうことで、映画みた感想ちょこちょこ書いてくね😇💕

 

 

 

おわり